お買い物の流れ
- Step3カートの確認
- 買いたい商品が決まったら、早速お買い物を開始しましょう!
- Step4注文情報の入力
- お届け先、ご請求先などの情報を入力します。商品の支払い方法や配送時間を選択することが出来ます!
- Step5注文内容確認
- 最後に注文内容を確認しましょう。ご入力頂いた内容に間違いがなければ、【確定する】ボタンを押します!
- Step6商品のお届けまで
- 注文完了後、注文受付メールが届きます。あとは商品が届くのを待つだけ!
探す
商品を探す

各ジャンルに分かれたアイテム一覧ページより商品を探すことができます
探している商品名、キーワードなどを入力して検索します
カートに入れる

同じ商品でも、入り数違い、大きさ(kg)が異なる場合があるためご確認ください
購入個数を入力します
【カートに入れる】ボタンを押します
買う
カートの確認

カートを追加した直前の商品ページへ移動します
お買い物ステップに進みます
注文情報の入力
上越特産市場 会員の方

上越特産市場 会員の方は、ユーザIDとパスワードの入力して、ログインしてください
チェックを入れてログインすると、次回よりログインをせずにお買い物が可能です。ログイン状態を保持されない場合は、チェックを外してください
初めての方・会員登録されていない方

注文者情報を入力してください
内容を確認して、【お客様情報確認】をクリックしてください
お客様情報確認

内容を確認して、【発送・支払い方法へ】をクリックしてください
配送先の指定

配送先を指定してください
注文者様(お客様)と異なる配送先を指定された場合は、配送先を入力してください
配達時間帯希望サービスの指定

配達希望時間を指定してください
お支払い方法の指定

「クレジット」、「代引き」よりお支払い方法を指定してください
内容を確認して、【注文内容確認】をクリックしてください
クレジットカード情報の入力

お支払方法が「クレジットカード支払」の場合は、必要な情報を入力してください。
内容に問題がなければ、【確認画面に進む】ボタンをクリックしてください
注文内容確認

内容に問題がなければ、【確定する】ボタンをクリックしてください
届く
商品のお届けまで
受注確認メール
注文情報確定時、自動でメールが配信されます。
購入後には、メールをチェックするようにしましょう。
お店が注文を確認したら「発送手配のご案内メール」が届きます。
その後、発送手配が完了し商品を出荷すると「発送完了のご案内メール」が配信されます。